厚労省幹部っているか?要るでしょ。

つうか、事件になったら大概『住んでる地域→仕事→名前→年齢』って報道してるじゃん。

姉弟とは言え、公務員が殺害されたんだから、強調もするでしょ?

無きゃ無いで文句言う癖に変なケチ付けるヤツ多いな。

何を根拠に在日とかチョンとか言ってんのかわからんが、そもそも、日本人は純粋な日本人など存在しない。

過去を遡れば、中国人の血が混ざってんのよ。

何世代で日本人扱いになるんだ?

いい加減、差別発言は止めろ。

みっともないし、同じ日本人として恥ずかしいわ!

アンタ等、韓国慰安婦の団体や、いつまでも戦争の事を語る中国人と一緒だな。

やるなら国籍かえて、差別発言しろ。

同種族と思われたくないね。

厚労省幹部、刺され死亡=殺人未遂容疑で弟逮捕―警視庁

(時事通信社 - 08月12日 13:00)