大阪遠征オリックスvs楽天戦

小田原からムーンライトながらで大垣に、大垣から普通で米原米原から新快速で大阪に行きました。

新大阪駅の京都米原方面ホームの神戸寄りにある駅そば屋でデラックスうどんを朝食として食べました。関西は塩味なので飲みやすいですよ。

京セラドーム大阪でオリックスvs楽天戦を観に行きました。

レフト外野自由席から観戦しました。

クライマックスや優勝に向けて負けられない試合が続いてます。本気で応援するぞ!

ディナーメニュー

安達了一のタピオカドリンクとヘルメット海鮮おこわ

スタメン

ブレブレですみませんが。

試合は2回にT-岡田の押し出し四球でオリックス先制。3回に銀次のタイムリーで同点に追いつくと続くアマダーにもタイムリーが生まれ勝ち越しに成功する。しかし4回に若月のタイムリーツーベースでオリックスに逆転されるとT-岡田のタイムリー、マレーロの2ランホームランで一気に5点を取られます。6回に聖澤のタイムリー、7回に島内のタイムリーで1点ずつ返して2点差に追い詰めるもその直後、小島にとどめのタイムリスリーベースを浴び2点を取られて悔しい。何度もチャンスを作って11安打を放ってもこの4点しか取れない。8月はいつになったら勝てるのだろう。