ふっらふら。

今日は朝から真っ直ぐ歩けないほどフラフラしてる。座ってても同じ。

バイトまでまだ時間があったから横になったら寝た

眠いだけだったのかと思ったけど今もふらふら。

とりあえずバイトへ行こう。

で、ホームで電車を待ってたら向かいのホームで女性の悲鳴。

緊急停止ボタンも押された。

ちょっと振り向いたら私の真後ろで、どうやらホームと電車の間に子供が落ちてしまったみたい

数人の男性が集まり、スーツ姿の男性がお母さんに代わって子供を救出!

男の子はビックリしちゃったのか泣く事もなく助けられてた。

こーいう時、咄嗟に助けに動ける男性を尊敬する。

あっ!と思ってもなかなか動けるものぢゃない。

何より男の子が無事で良かった-()ホッ

さ、私もふらふらしてられないぞ()

バイト行ってきます!

広告を非表示にする