迎えてきたよ

こんばんは。

てっきり明日か明後日だろうなと思ってたら

今日昼過ぎにメールが入ってました。

君の受け取りOKやで!って。

で、時間もあれだったので

明日にしようかと思ったけど

どうしても今日中に手に入れて

ランキングに貢献したい(意味あるかわかりませんが)と

急いで行ってきましたよ往復2時間です笑

箱がデカかったからもしかしてポスター付きか?!

と、ドキドキしながらオープン。

ドロスさんのDVDと、

ぽ、ぽ、ポスターもあるーーー(()

サイン入り(印刷)ポスター!!!

なんだかうれしいです。

待てずにdisk2のドキュメンタリーだけ観ました。

各公演を少しずつ取り入れ1時10分程にまとめたもので

だいたい各場所5分くらいかな?

けど私が行ったとこは15分弱入ってました。

磯部さん裏であんなことなってたのかと、観てて少し苦しくもなりました。

そしてまーくんのベースも入れてくれてましたね。

そしてそしてよぺひろさん!

そ、そんなとこ行ったの?!ってなり

かるく興奮してしまいました。

そして衝撃の台湾の洋平さん!!!

なんだあれはけしからん(いいぞもっとやれ)

あれほんとに18金だよ。笑

家族と一緒に観ちゃいけないやつや。

けどスタッフさんよくあれ入れてくれた

ありがとう!!!

てな感じで、ドキュメンタリーだけでも大変見応えありました

さらにそこに2公演分のダイジェストが入ってるし

disk1は本編副音声。

てんこもりすぎですね。

すべてみるまで時間掛かりそうですね。

DVDね、近所のレンタルのみのTSUTAYAじゃなくて

わざわざ遠くのCDDVD販売のある店を指定したんです。

私オンラインショッピングで注文したので付かないと思ってたから、

店頭予約に混じってあわよくばポスター貰えるんじゃないかと。結局そこでは貰えませんでした。

付くなら説明のとこに書いててほしかったよ

オンラインショッピングさん。

近くのTSUTAYAにしたらよかった。

時間とガソリン代が無駄に掛かりました()

けど、発売日に受け取れるなんてありがたいことです。

ずっとずっとこの日を楽しみに仕事頑張ってたからなー

なんかね、DVDを無事に手に入れた満足感と

さらっと観たドキュメンタリーだけでお腹いっぱい胸いっぱいみたいな感じで

もう本編いいやってかるくなってます笑

あ、わたし映ってませんでした〜()

少し期待してたんだけどなぁ笑

そういえば今日行ったTSUTAYA

どろっさんののDVD

探してみたけど置いてなかった気がする。

寂しいな。売り切れたってことかな?

広告を非表示にする