最後の大会の結果

こんばんは

最後の大会の決勝の結果書いてなかった

と、その前にいつもいいね!コメント、読者登録ありがとうございます

豪雨予報で1時間遅れで始まった決勝

長男たち元サッカー部の子も、自分の部活の合間や終わってから、休んで等みんな予定を調整してたくさん集まってきて、長男たちの同窓会みたいになってました

そして次男は先輩たちを力いっぱい応援してました〜

準優勝より余裕で見てられた決勝

20で優勝しました

土曜日から県大会です

次男たち1年生はお留守番

なんたって大所帯だからね(T-T)

がんばってきてほしいなー

そして話変わるけど昨日ちょっとムカつく事が

長男たち1年生は昨日から2泊3日で静岡遠征。

でも補習授業がある子は補習が優先。

遠征とかぶる子は遠征に行けない。って話してたから長男は遠征と補習の日が重なってるから遠征行けない。残念やけど嬉しい

って言ってて、私も2万5千円だったかな?遠征費払わなくて済むしラッキー

って思ってたんです。

でもいつもの様に先生から連絡があるわけじゃないので、何度も長男に

ホンマにあんたらは遠征行かんの?

と確認してました。

うん。先生補習の子の確認してたし、2、3年も次の日から遠征やし、走りだけか休みかなぁ?

って言ってたんです。

だか、しかし

昨日補習で学校行ったら呼び出されて

お前ら(5、6人いたらしい)後で三万持って電車で来い。

夕飯に間に合うように

って急きょ言われたらしい

お昼に仕事しながらたまたまこっそり携帯見たら

今から遠征いかなあかん事になった。

3万いる。どうしよう。

ってLINE入ってた。

たまたま、ホンマにたまたま携帯見たから分かったけど、本来仕事中は見ないし見れない。見たら行けない。

たまたま見たから長男と連絡取れたし、実家にお金借りて駅まで送ってもらったみたいやけど、親と連絡取れやん子とか、急に3万なんてなかったらどうするんやろ?

ってか、そもそも何でそんな急に今から来いって言われたんか?!

先生がホテルをキャンセルするの忘れてたんやと

はぁ?

そんなん先生のせいや

みんなは部活のバスで行っとるのに、うちの子ら電車で3、4時間かかるトコ。

電車代返せ

バスで迎えに来い

昨日は20時前に着いたらしいから寝る為に行ったようなもん。

私立やから言えばお金出てくるとでも思っとるん??

好きで私立行っとるんちゃうわ

3万あったら1か月食べれる

しかも明日帰ってきて3日後にはまた静岡遠征や

参加不参加も聞いてくれへん。

金かかるで不参加って言いたい。

あぁ、むかつきすぎて熱くなってしまってすみません。

ちなみに今日国保全期分払い込んできました。

諭吉さんン十人とお別れ。

長男のユニフォームやリュック、名前入りのジャージや通部用のポロシャツ等に7万払わなきゃ行けない。

どっからそんなお金沸いてくるん?

養育費は今年まだ2回しか入ってません。

なに?死んだん?笑

もう7回入ってないとアカンはずなんですけどね。

あーあ。グチブログになっちゃってごめんなさい。

長男も補習から帰ってきてバタバタと自分で荷物用意し、実家へ寄り、静岡へ。お疲れ様

早く会いたいなぁ

無事に帰ってきますように

ってか、帰りは部のバスで学校まで帰ってくるけど、あの子らは最寄り駅から行ってるから学校からの足がないやん

迎えか15分位歩いてバスか電車か。やな。

ホンマむかつくわ。

3日後の遠征もホームページたまたま見たからあるって分かっただけで連絡もプリントも参加の有無も聞かれたわけじゃない。

連絡なさすぎじゃない?

お金からんでくる話は、ちゃんと前もって連絡してほしいわ。

あっ、弁当いる話も。笑

誰か文句言う人おらんのか?

ホンマむかつく。

聞いてくれてありがとう。

広告を非表示にする