HappyちゃんのDVD

ふと、久しぶりに!HappyちゃんのDVDを

聞き返してみた

あれだけ何回も聞いたのに

耳に入って来る言葉が以前とは違い新鮮

注目している部分が

違うんだろうね

私が今回、一番響いたのは

これかな。。

嫌な事をして来る人は、スピリットの部分では嫌な役をかってあなたもこれをしても嫌われないんだよと教えてくれている。それをすると、嫌な人はあなたにそれをしなくなる。役目が無くなったから。

で、それを理解するにはまず一度

とても嫌な事をされた!

あなたの事が嫌い!

と、思っていることを

素直に認めてから。

無理やりお役目なのねと

良い方に考えてしまわないように

とのこと

と言うことで

自分でタブーとしてること

チャレンジしてみますコワっ

広告を非表示にする