元防衛大臣イジメ

先日、防衛大臣を解任された稲田議員。

科計学園騒動の次は防衛省自衛隊の事実隠蔽の後始末。大変だね。

でも、スーダン自衛隊が戦闘したのが、本当なら、そこって今一番問題なとこじゃない?

それを、ちゃんと公表しないのは日本人にとっても政治にとっても危険なこと。

70年前のようにメンツだけで敗戦して欲しくないのです。軍人は上に立てば立つほどプライド高いですから。危険な香りがしますねえ。

でも、わたしは稲田議員が好きです。

あの眼鏡美人に憧れます。

それに、いたってクール。あんな女性議員なかなかいないよ。防衛大臣なんて面倒な役職じゃなくて、他にも活躍の場所を見つけて頑張ってほしい。

来週発表されるという資料内容が気になるところです。

広告を非表示にする