てはみがき。

今回のキスブサも、可愛いてんこ盛りでごちそうさまでした。笑

祝日でめっちゃ忙しい中新店長不在で、仕事ほぼ丸投げされて、後輩ちゃんたちと頑張って働いたアラサー女子には痛み入るほどの癒しをいただきました。

てはみがき!

私もそう読んでたのに違ったのね

でも玉さんが読むと可愛くなるのはなんでだろね!不思議!()

いつの間にかハンカチ握ってる玉さん。笑

私、みやっちの手が一番すきなんだけど、玉さんは手をグーにすると人差し指だけちょっと出る癖があって、それは凄く好きです!何報告

みやっちきゅるるんてしてる。笑

タレ目かーわーいーいー(

可愛いが3人

とおもってTwitterに上げてから気づいたんだけど、おたまさんがっつりみやっち見てるね。笑

タイミングよかったみたい(人)

汗でひたいについた髪を梳くみやっちの手がたまらん(><)パーツフェチ拗らせ中

噎せてる中居さん面白かったww

笑いながら見守るみやっち尊い

やっぱり癒されるねぇ(し〜)

しっかし、このカライカライラーメン、めっちゃ食べたい!辛いラーメン食べて汗かきたい笑

体調が良い時に、食べに行きたいなー(人)いつかYYSKで

あたし、たいぴーの困り顔好きだー。笑

八の字眉超かわゆい。

渉さんの困り顔も似てるんだよね。

夫婦って似るんだね!

にしても中居さん楽しそうだったなww

玉さんのお口とみやっちのおててが、きゃわゆい()

みやっちこうやってテにぎってるの割とよくやるよね?それか腕組むか。。

ついつい仕草確認しちゃうw

結構写メバシャバシャとったけど、アメブロに乗せられるのが15枚までなので後は割愛。

はー、楽しかった。

明日も最初は笑顔で始めよう

広告を非表示にする