東京キネマ倶楽部

1部終了後に仮面女子候補生の対バンライブがあるということで鶯谷にある東京キネマ倶楽部に行きました。

入口の写真とかなくてすみません。

建物全体の雰囲気としてはエレベーターから中に至るまでとてもレトロな感じで昭和な感じがしました。

そして、仮面女子候補生登場!!

今日は武道館衣装でした。

気になるセトリは

全開ヒーロー

私にチャイム

そして、なんと!ここでまさかの

つけ麺風味絶佳

いやあ、かなりテンション上がりましたね!

あの町田シバヒロ大つけ麺博の名曲がまさかここ鶯谷で再び見れるとは!!

かなり感動しました!!

きっと来た人全員喜んだハズ

虎火!虎火!人造繊維!人造繊維!海女振動!海女振動!化繊飛除去!虎火人造繊維海女振動化繊ー!!

いやあ、久にこのmixが叫べて良かった!

むちゃくちゃテンション上がりました!

無料の部にそのまま残るかどうしようか迷ったけど、鶯谷まで来て良かった!

その後、最後に一曲、大冒険

いやぁ、つけ麺風味絶佳の後だから現場はもう超盛り上がり!!

凄く沸きました!!

スゲェー楽しかった!!

そんなこんなでライブ終了

その後、無料ハイタッチと物販チェキ

通路が狭くて若干混んでたけど

何とかチェキ撮れました。

友里さんとワイドチェキ

喉痛めて声が低いようですが早く良くなるといいですね

でも、友里の低い声も宝塚のトップスターの主演男優みたいでそれはそれでカッコイイかも?!

次にまおぴとワイドチェキ

まおぴとはもう何回も一緒にチェキ撮ってますが一緒に話してて楽しいですね。

武道館衣装とてもよく似合ってました!

いずれ仮面女子スチームガールズに昇格したら、こんな感じになるのか?

そして、芹さんと

芹はいつもテンション高くて楽しい!!

ちなみに生誕祭のグッズが完売になったみたいで凄いですね!!

お盆の生誕祭が今から非常に楽しみですね!

そんなこんなで物販チェキ終了

その後、近くの居酒屋に飲みに行き、再び秋葉原に帰る。

広告を非表示にする