ショップに来る方はみんな美し過ぎるもののけ

昨日の牧好成個別セッションカムナサロン定例会〜Sei

では、このブログで書いた内容を聞きに来たって方がおられた

ので、宣言した通りの内容をお話しました。

だけでなく、ざっと次のことをお話しました。

こんな奴がなぜ、社会トップの人間に可愛がられるようになったのか

おいらが酷かった時の話

チャンスをモノにする時

こうやったら人から信頼され始めた

こうやったらツキが寄ってきた始めた

チャンスなのかそうでないのかを見極めるコツ

健康体維持、エネルギーの流れに沿った身体の洗い方

香水の話

体臭がいい香りになる

一発で美白

最高のミネラル

理想の食

地球磁場と連動する生体磁場

そのためのアンテナ

等など、お話しました。

そのあと、牧好成さん、天音結さんを囲んで食事に出て、

そこでみんな話したのは、スピリチュアルというか、宇宙的というか

そんな話だったんですが、初めて参加された方は、

こんな話をしたかったし聴きたかったんです。けど、こんな話が

普通にできる場所なんてどこにもないです。もう、。。ビックリ

って、喜んでくださいました。

そうそう、こんな感想も届きました

seiさん、スタッフのお姉さま

こんばんは、本日牧好成さんのセッションに伺わせて頂きましたです。

先ほどは大変有意義で濃厚な時間をありがとうございました!本日の感想を送りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

牧好成さんとは全然無関係の事でネット検索していて、別件でたまたま登録したにんげんクラブのメールマガジン

翌日に届いたメルマガ第1号の中で何故かseiさんの記事がとても気になったんですよね。

自分が全く意図しないまま、流れが出来てフロンティアに来れた事は不思議なご縁だな〜と、感謝致します!

今まで路頭に迷うとこの様なセッションに足を運んでいましたが、牧好成さんの今回は本当にすごかったです。

冒頭、私を守ってる存在がマグダラのマリアだと判明し、椅子の上でのけぞりました汗

実は私は20代の頃より部屋の至る所にマリア様の絵を飾っていて、グレゴリオ聖歌が大好きなのです。

その他、私生活においてもズバズバと指摘され、本当に見えてるんだなと。

また自分自身の護り方、今後ついての的確なアドバイスもあり非常に充実した時間を過ごせました。

セッション終了後の御飯会にも歓迎して下さり、seiさんの心優しいおもてなしには本当に感謝です!

御飯会での、天音さんの宇宙語も、UFOの話も他では聞けない話のオンパレードで濃すぎる内容に半ば放心状態になってしまいましたが、これぞ私が求めていたもの!

職場の同僚や友人達とは到底共有できない異次元の内容の話が、ふつーに話せる場があったとは。

今年最大の収穫と言っても過言ではありません。

牧好成さん、天音結さんにも感謝します。

いつかseiさんと牧好成さん、天音さんで異次元を語る会とかやって欲しいです。

また是非とも参加させて下さい!この度はありがとうございました。

((((うんうん

このコメントをくださったSさんも初めてのご参加でしたけど、

喜んでいただけたようで、こういうコメントはホント嬉しいですね。

とは言っても、おいらもちゃんと参加されてる方皆を見て

そういう話題にしたんですよ。

メンバーが違えば、目に見えるものの話しかしなかったりもします

からね、念のため。

いずれにしても、Sさんもこれから楽しい仲間になりそうです

楽しい仲間。

こんな感じの出会いで始まるんですよね、いつも。

今のリーダーの小角こかくさんもそうでした。

自然栽培法に興味を持って普通に参加者として、数か月後には

うちのスタッフリーダーで、講師ですからね。

早いですよ、ホント。

何がきっかけになるか、事前にはハッキリとは判らないかも

しれませんけど、チャンスをモノにするとそうなるんです。

そのきっかけをフロンティアショップは出し続けてるんだと

思います。

ん?

そうか。

ということは、おいらがこれから出そうとか広めようと

思い立ったものってそういうきっかけになるものなのか。。。

じゃぁ、次に広めようとしてるのは何だっけ、、、

あ、舩井幸雄注目の本物に携わる人たちの原稿で書いた

ナノ還元ベッドとか、頭に浮かんだ本物商品たち、、、か。

折も折、メーカーから提案も来たから、それ、メルマガ読者

限定のキャンペーンから始めてみようかな。

ん?

話題がそれたな(;

そうそう、初めて参加されたSさんのこと。

誰かが彼女の年齢を聞いたら、皆ビックリしたんですけど、

フロンティアショップに来られる方って、本当に美人ばっかなんです

よね。

歴代スタッフもみーんな美人だし。

小角さんが言ってました。

みんな、年齢より若すぎるし、通って来られるほど、どんどん若くて

キレイになってきて、ホントみんなもののけですねーって。

それから、最年長スタッフのCさんも別の時にふと、

ホントにフロンティアショップに来る人ってどうして美人ばかり

なのかしらね。ってしみじみと言ってました。

これ、おいらもおーきく同意です。

というか、昔からおいら気づいてました。

フロンティアショップに来られる回数が増えるほどに、女性は綺麗に、

男性は男らしくカッコよくなってくるのが本当にハッキリしています。

その共通点、判りますか?

ひとつだけお伝えします。

笑顔が素敵なんです。

フロンティアショップに来られた方は、笑顔がどんどん素敵に

なっていくんです。

これが、イヤシロチであることの証明のひとつですね。

おいらは、そんな素敵なスタッフ、お客様の笑顔をお会い

することが出来るんです。

素晴らしい職場ですよね。

おいら、幸せッス(o)

フロンティアショップカムナサロンに感謝です。

いつもありがとうございます

Sei(-)

フロンティアショップページスマートフォンページ携帯ページ

フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる?カード決済可能な別館サイト

芸術文化情報ステーション近の主なイベント

7/19(水)本格ネッシン療法講座体験実践〜横山卓

ネッシン療法公開講座と施術体験会(A10:30-12:30)

健康講座簡易セルフケア講座(B13:20-14:50)

氣の診断本格治療講座実践(C15:00-16:45)

奇跡のベッド浴無料体験先着予約順

いよいよ本格治療!治してもらい、治せるようになれる一日

10:15開場受付10:30-17:00(ABCABBCABCのパターン)

7/20(木)熊谷直順天野聖子コラボ講演体験会

マインドコントロールからの脱却〜熊谷直順(京都雅幸塾理事)

隠された歴史の真実平安末期にその鍵。維新時期の裏事情

大いなる自己との対話法体験会〜天野聖子

奇跡のベッド無料体験予約先着4名様)

12:00開場12:30受付13:00〜16:00

7/30(日)自然栽培講座GOP実践カムナファーム〜小角佳子(こかくよしこ)

成功者続。ラクして楽しむ自然栽培法の実践

12:00開場13:00受付開始13:30〜

8/3(木)カムナサロン定例会〜Sei

銀座3万以上の寿司で暑気払い(o)もしくは、カムナサロンでいつもの会。いずれにしても、楽しいリラックス会

8/19(土)マインドコントロールからの脱却〜熊谷直順

隠された歴史の真実と現代のマインドコントロール

奇跡のベッド無料体験予約先着4名様)

12:00開場13:00受付13:30〜16:30

8/27(日)スーパー微生物農法栽培研究会〜小角佳子(こかくよしこ)

ラクして楽しむスーパー微生物自然栽培法を実践

12:00開場13:00受付開始13:30〜

各イベントの詳細はフロンティアカレンダーまたは、

別館サイトの講演会情報から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTVまたは

別館サイトの講演会動画から。

携帯からは携帯のメニューからどうぞ。

イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますのでそれぞれの詳細からアクセスしてください。

奇跡のベッドとは?あきらめる前にこれを知ってください

余命3日と医者に見放された人がその場で呼吸器を外し、自ら歩いた!

それも1クール休憩をはさんで25分を2回だけ。。。

くわしくはナノ還元ベッドのページで。

あの奇跡のおコメの新米売り切れました!

現在のご注文は、次の新米9月の先行予約となります。

進化した農法で作られた奇跡の作物。

重病の入院患者が続と自己回復して退院。医師が驚いて証明書を発行した神谷農法GOPセイショー米

出荷が開始され、会員、または会員の紹介で割引価格。重病でなければ、一般のお米に混ぜるだけで充分なエネルギー。

今年の数値は昨年を上回りました。まだ新米の状態で購入可能です!

目は良くならないと信じ込まされていませんか?

目の爽やかさとキラキラ、そして視界視力を取り戻す!

視界ハッキリくっきりセット

セット内容

目の爽やかさとキラキラを取り戻すための読本

Enexナノパウダー還元水アイ

ミラクルドロップ

計量洗眼キャップ

読本の内容を実行するだけでも、目の老化が止まることが解かります。

Enexナノパウダー還元水アイで洗眼するだけでも、スッキリ爽快で、悪化が止まることが解かります。

ミラクルドロップだけでも視界がハッキリくっきり、いろいろなお悩み解決のための時間を得ることが出来ます。

ふさふさで黒とした日本人特有の美しい髪を取り戻す

発毛、育毛、白髪染めで、身体や自然、そして財布に、このまま負担をかけ続けますか?

クログロふさふさセット

セット内容

黒ふさふさでツヤツヤの美しい髪にもどるための読本

Enexナノパウダー還元水カミ

スプレーボトル、計量キャップ

読本の内容を実行するだけでも、髪は生え、増えてくることが解ります。

Enexナノパウダー還元水カミを綿棒で耳の中に塗るだけでも黒くなることが判っています。

Enexナノパウダー還元水カミの希釈液をスプレーするだけでもクログロふさふさになることも判明しています。

それらを全部続ければ、、、想像できますね。

ご自身の頭を電子レンジでチンできますか?

Enex電磁波転換シールRiRiリリーが新しくなりました!

家電携帯ガラケー用12枚

スマホiPhoneパソコン用6枚

大切なお身体、ご家族を有害電磁波から守りましょう

Enexパワーで有害電磁波を無害どころか有益に

まずは、携帯電話スマホと配電盤に。あとは電磁波の強い家電から順に貼って生活空間に清しさを!

体重体脂肪に悩む人達の口コミがすごい!美味しい藻塩

海のエキス海藻塩

塩分過多になっている口コミ体内の塩分を排出してくれる塩。

食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始めています。やっぱり海に囲まれた日本人には体内太古からの海藻塩!

ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、放射能からも安心して、体内理想の体型、体脂肪率、体重に。。。

お身体の悩みあきらめていませんか?電磁波、放射能にも!

ENEX発酵万能スキンクリーム高千穂100g60gと丹波100g

大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!

お肌だけでなく、体内身体の内側も健康に若返りましょう。

諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水水宝を試してからにしてください。

携帯はこちらからスマホはこちら。

人気のフロンティアショップのメルマガ登録こちらをクリック

携帯からはこちらから

いつもペタして、いいねしてくださってありがとうございます。