気付いたこと。

ちょっと前に気付いたのだケド

eighterになる前は

長ーーーいことSMAPの木村さんの

ファンだったこと

こちらでも何度か書きました。

*1

当時のワタシは

勿論SMAP全員好きだったけれど、

一人一人にそこまでの

興味がなかったからなのか

木村さん以外のドラマを見たり

アルバムは買っても

FCにすら入会してなかったのよね。

コンサートにも行ったことがない。

木村さんONLYYOU感は否めない

20年間でした。

でもeighterになった今、

脇毛が10本ずつしか生えない

大倉氏のことがどういう理由か(失礼)

勿論一番ですが、

他のメンバーも

一人一人すごーく愛おしい。

そこが、全然違うんだよな。

大倉氏以外のメンバーのことでも

褒められるとすごーく嬉しいし、

逆に、誤解されたり悪く言われたりすれば

本気で訂正し、本気で怒りますw

何でだろ?

この過去に無い感じ。

あっ

たちょらーであり

eighterだからか。

芸能人で誰が好き?

と、聞かれたら

当時のワタシは

木村拓哉さんです

と、答え、

今のワタシは

関ジャニです

と、答える。

それだw

に参加しております

と押して頂けると嬉しいです

seeya

*1:??

広告を非表示にする