中学受験組み分け結果出たよ

相変わらずやる気なし体力無しの息子です。

昼から野球なので、午前中は習字に行ってきた。

息子に字を少しアドバイスしたら、

思いっきりぶーたれた!!!

やはり先生からのアドバイスじゃないと嫌なんだね。。。

越権行為だもんね。

私はずっと書道やってたからどうしても気になってさ

もう口出しはしないぞ!!

先生にお任せする。

私は自分の筆ペンに集中しよう。

息子はまだ線を書いている段階なのでなんともいえませんが、

少しずつ丁寧に書けるようになってきた感じがします!

習字からあわてて帰ってきて昼食を軽く取り、

野球へ!!

この暑い中、夕方まで野球だよ

死んじゃいそう

今日は遠くのグラウンドで練習なので、

お迎えに行かないといけない。

今は束の間の休息ってことで、溜まった家事はさて置き、

エアコンの効いた涼しいお部屋でチーズケーキ食べてます

息子よママだけごめんね。

明日は大会があって、私はママ当番なので今日は体力温存しなくてはいけないのです

明日は朝から開会式、前回の大会の表彰式などがあって、昼から試合なので、ほぼ一日中拘束。

この暑さだから子供達も大変

うちの体力無し息子は大丈夫かなあ?

心配です

前置き長くなりましたが、組み分けの結果が出てました。

点数は40点近くマイナスだったけど、

偏差値は05しか下がらずで、

いつもと変わらない結果。

一応得意の算数が平均点以下で凹みましたが、理科と社会がとても良く出来ていてカバーできたみたい。

国語より算数が悪かったよ(;)

理科以外はまるで安定してませんが、

4科目の偏差値はなぜか安定。

たぶんだけど、クラスはステイかな?

点数は悪かったけど、

偏差値はほんの少ししか下がっていなかったので、満足です!!!