可愛い食器

皆様、こんにちは

九州福岡大分中心に大きな被害が出ていますね。皆様のところは大丈夫でしょうか?

ブログ管理人地方新潟県長岡市周辺は、月曜火曜と梅雨前線の影響を受けまして。

河川の氾濫はなかったですが、川の大増水やら道路冠水やらアンダーパスは水没していたりと少し大変なくらいで収まりました。

山の方では土砂崩れもありましたが、幸い死者は出なかったようです。

傘を干す母とそれを見守るゴン

昨日からは、空の機嫌も直り、曇り時晴れの天気になりました。

家の前も冠水してしまいましたが、昨日は元通り。ゴンも一安心だね。

さて、そんな嫌〜な天気を吹き飛ばす可愛い食器を買ってきました

ダイソーに行ってきたんですね。久しぶりに食器コーナーを覗くと、まぁ最近の100均のデザインってお洒落でビックリ。

216円ですが。そしてレンジもですが。可愛くて一目惚れして購入してしまいました

個人的にこの絵の感じが好きです!

この他にいくつか種類があって、パリをイメージした食器が、女性のハートをつかんだようで続とカゴに入れられていましたよ。

カゴに入れなくても、立ち止まって手に取ってみていた人も多くて。

薄くて軽くて

シンプルな料理でも、この器に盛り付けるだけで、何だか華やかになりそうですね

是非ダイソーの食器コーナーを覗いてみて下さいね

この他のデザイン、サイズも数種類あり、可愛いもの好きな方は気に入るのではないでしょうか。

広告を非表示にする