ミナ推し!

お早う御座います、こんにちは、こんばんは。

二週連続ライブを終えて一気に体調不良の

桜内梨子園田海未担当の杏仁鳴子さんです()

楽しくて嬉しくて体調不良とか何それ?な感じで

ライブをこれでもかと言う程に満喫した私にですね、

楽しさ嬉しさが過ぎて落ち着いた途端やって来ました。

疲労と言う名の悪魔が。襲い掛かって来たのです。

やめて下さい!帰って下さい!許してっ!

ぁっ、許して下さっあっあっーーーー!

と言う訳で。数日ほど遅れてしまいましたが、

ラブライどる!ちゃんにとっての二回目のライブ!

ミナ推し!が無事に終了致しました。ぱちぱちぱち。

毎度お馴染みのラブどらーの皆、

今回初めてお会い出来た皆、

優しい主催側の皆様、暖かい他出演者様、

この場を借りて全員にいっぱいの有難う御座いました!

勿論、一緒にステージに立ってくれた皆にも

ラブどる!と言えばこの曲!なHPTから始まり、

ポプもんで盛り上がり、初披露の恋アクで終わる。

決して長くはないパフォーマンス時間でしたが、

ラブどる!ちゃんらしさが出ていたかな?と思います。

元気いっぱい、たくさんの笑顔と愛情をお届け!

そんなラブどる!らしさ、感じてくれたでしょうか?

一つ残らずあなたに届いていたら、いいな

そして今回も、缶バッジは売り切れました。

この前よりずっと多く用意したのに、完売でした。

一つ、私事で申し訳無いのですが、語らせて下さい。

ご存知の方も居るかも知れませんが、

実は私は、ずっとずっと昔、薄い本を描いていました。

本当に底辺で小規模なサークルで活動をしていて、

一度だけ小さなイベントで販売した事が有るのです。

何もかもが初めてでドキドキの中、作った100冊。

一日中売って、売れたのは30冊程でした。

初めてで30冊売れれば良い方だと理解していても、

その時は悔しくて悲しくて、鬱ぎ込んでしまったりで。

自分でも馬鹿だと思う程自分の絵が嫌いになったりで。

その時から、あまり絵を描かなくなりました。

結局誰も見てはくれないし。

結局誰からも評価はされないし。

結局ただの自己満足で終わってしまうし。

なのに今は、私が描く絵に存在意味が生まれて。

私が描く絵で喜ぶ人が居て、楽しむ人が居て。

評価を求める迄もなく、笑顔や態度で示してくれて。

上手いとか下手とかじゃなくて、

私の絵だから良いんだよって言ってくれる人が居て。

絵を描いていて、良かったって初めて思ったの。

だからここで。私の絵に存在価値を与えてくれた皆に。

ありがとう、ありがとう、これからも宜しくね!を。

完売の言葉で泣いちゃう私で御免なさい!(笑)

さてさて、続きましては質問へのお答えコーナー!

先ずはよっちゃんからの質問から。

皆で出掛けるならどこがいい?現実可能な所で!

私は、うーん、色あるのですが、敢えて海で!

夏になったら皆で水着着て、眩しい砂浜ではしゃいで、

スイカ割りしたり、暑い暑い言いながらくっ付いたり、

日が落ちて来たら皆で手繋いで今後の事とか話したり、

手持ち花火でいっぱい遊んでワイワイしたり、

最後は線香花火でしみじみ皆の顔を見合ったりして。

青春!って感じで、絶対楽しいと思うのですよ!

叶えてくれたら梨子、嬉しいな(あざとい顔)

続いて鞠莉さんからの質問。

Aqoursの一推し、二推しを理由付きで教えて!

推し桜内梨子、二推し津島善子です。

桜内梨子推し理由は、性格と中の人。

心を許すと甘くなったり、思いの外直球だったり、

その癖奥手だったり、生真面目な癖にドジだったり、

優しくする余り自分が出せなかったり、ラジバンダリ。

推し部分を語ると切りがないので、こんな感じで。

中の人は言わずもがな、アイダーなので。

津島善子推し理由は、外見と中の人。

外見だけだったら実は一番好き。桜内梨子よりも。

吊り目なのも可愛いし、何より髪型と色が可愛い。

前髪がパッツン寄りなのも堪りませんよね。いいぞ。

中の人は言わずもがな、cnrkおばさんなので。

そして訊かれていませんが三推し小原鞠莉なので、

何が言いたいかと言うと、そう、ギルキスちゃん最強。

それでは私から、皆へ質問良いですか?

担当キャラクターは関係無く、メンバーを

スマイル、キュート、クールに分けてみて下さい!

それでは今回はこの辺でお別れです。

また順番が回って来た際に、お会い致しましょう。

ビーチスケッチ、さくらうちー!

桜内梨子園田海未担当の杏仁鳴子でした

ラブライどる!のブログでは、皆への質問を大募集中!

Twitterでラブどるへ質問のハッシュタグ付きで

呟いて下さいね。ブログへのコメントでも大歓迎

今現在頂いている質問の答えはこれから纏めて

ぞくぞくとメンバーが答えて行くと思いますので、

是非是非お楽しみに!ちゃんと見てますからねッ!

そしてそして!7月30日のアニソンウンドウ!

ルビた、果南さん、鞠莉さんの三人が、

sのBiBiで出演しますよ!sの姿で初のライブ!

これは見に行くしかありませんね()

因みに私も観客として参加予定です!一緒に応援しよ!

そして!8月12日の初ラブどる!ファンミーティング!

ミニライブからゲーム大会、撮影会などなど。

交流メインで楽しめる限定イベントも開催しますよ!

此方は無料なので、是非沢山の人に来て頂きたいです。

両方ともまだまだ予約受け付け中です

興味が有る方は今すぐ、ラブどる!公式アカウントへ!

お次は鞠莉さんにバトンタッチ、です

広告を非表示にする