乳がん術後73日目EC療法1クール20日目脱毛とウィッグ

金曜の夜に、やっぱり大量に抜けて、、もうお風呂場から洗面所から、大変な事に

入浴から片付け終わるまで3時間弱

わかっちゃいても、、

みてくれに落ち込みますね

頭皮もヒリヒリするしね

こりゃ大変だ

コロコロを3個。

リビング、洗面所、寝室に置いてます。

もう毎日、オペ帽子にお世話になってます。

オペナースの時は毎日被ってました。。ピンクでしたけどf;

まさか家で被る日が来るとはね

それから、

ウィッグ、お手頃価格のものをもう一つ購入しました。

画像お借りしました。

こちら、今日帽子と共に着用して、

初外出!

まだ着用に不慣れで、、なんか違和感ありですが、、

もう少し回数を重ねたら、慣れてくるかなf;

しかし暑いです

真夏どうなる

出かけるのには、支度に時間がかかるので、、

いつもより早め早めに準備しなくてはね!

いよいよ、今週木曜に2クール目はじまります。

やるしかないからねっ!

私は、頑張ります!

頑張ってね。って言われるの、

なんか、軽しくとか感じてあまり好きじゃない人多いかなとも思うけれど、

私は嫌いじゃないです。

言ってくれる人も、

本人が頑張ってる、頑張っていない、とかに関わらず、、

心から頑張ってほしいなっ!!

って気持ちでエールを送ってくれてると思うから

なんだか、最近、この言葉に気を遣ってくれてる人が多いかんじがする。。

頑張らなくていいんだよ

って言ってくれるf;

もちろん、辛い時は辛い。って言うよ

でも、やっぱり、

頑張ってね!って言ってもらったほうが、

私は、頑張るよ

って強い気持ちが湧いてくるから、

好きなんだけどな

人それぞれだけどねっ。

応援してくれる人たち、愛で溢れてる。

いつも、

いいね、コメントありがとうございます